Slow lifeでひとりごと ホワイトデー
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホワイトデー

20080326091256


昨日まーちゃんにケーキを買ってもらいました(…と言うより買わせた)



毎年ホワイトデーにはとりあえずお返しがありますがいつもさっこが言わないとくれません(T_T)



一人でケーキやお花を買ったことがないためどうしていいかわかんないみたいです…

いつもサプライズを期待して撃沈(;_;)



そして昨日やっとケーキを買ってくれました☆一人でお店に行かせましたが車で待ってるさっこはちゃんと買えるかドキドキ!まるで初めてのおつかいみたいにソワソワしてるまーちゃんを見て、なんだか親の気持ちになっちゃいました(笑)



何はともあれ、無事に買えたケーキ。とっても美味しくてすぐなくなっちゃいました(*^_^*)そして単純なさっこのテンションも回復したのでした



ありがとう!まーちゃん☆
【2008/03/17 11:59】 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイブーム | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/6-7b5e6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

