Slow lifeでひとりごと プロデュース会社
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロデュース会社
私の前の会社でお世話になっていた人が3年前にハワイで挙式しました。

最初はグアムでする予定で某有名旅行会社に全部頼んでいたそうですが、



話しを進めている途中で知り合いの人の友達がウェディングプランナーを

やっているということで紹介してもらったようです。



すると・・・某旅行会社の見積りはグアム挙式で100万以上

プランナーさんが出してくれたのはハワイ挙式で約60万(旅行費込)



最初この話を聞いてびっくりしました!私も旅行会社にお願いすれば

いいや~(めんどくさがり)と軽く思っていましたが

こんなに料金が変わってくるなら一大事!!



グアムからハワイ挙式に変更してこんなに料金が下がるなんて!

普通だったらグアムの方が安いのに・・・



しかも教会はキャルバリーでホテルはロイヤルハワイアン(ガーデンビューですが)

送迎リムジンはエクスカリバー



こ・・・これで60万円なんてと、ますますハワイ挙式の憧れが強くなりました。



P会社でこれほど変わってくるのかとこの時はとても勉強になりました。

会社にお願いしているのだから・・・とすべて任せていたら大変!

あれもこれもとオプションを付けられ結局予算オーバーしてしまいます。





そこで私は自分のハワイ挙式が正式に決まったら絶対このプランナーさんを

紹介してもらおうと決めたのです。



がっ!しかしこの様な展開になろうとはこの時は思ってもいみませんでした(*_*)



続く・・・・
【2007/05/29 21:52】 | 挙式準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プランナーさん | ホーム | 挙式日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/49-01756b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

