Slow lifeでひとりごと 挙式準備・美容偏~脱毛~
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
挙式準備・美容偏~脱毛~
またまたgooブログに戻ってきました!ただいま~(^o^)丿



今回は挙式に向けての美容について・・・



普段から美容に関しては結構適当な私。

仕事に行く時のメイクは下地+ファンデ+まゆ毛だけと

かなりナチュラルメイクなのです←ナチュラルというよりただの面倒くさがり



敏感肌なので高い化粧品や安すぎる化粧品も使えず

手作りのせっけんやオルビス愛用なのでお金あんまりかかってません



そんなさっこですが、挙式の時にはやっぱりキレイになりたいと思い

少しずつ準備を始めようと思ったのです。顔の造りは変わりませんが(笑)



そして、まず最初に考えたのが・・・



脱毛



私結構毛が多いです(笑)



最近では安く脱毛が出きるため、この機会にサロンへ行こうと決めてました!



そして美容師さんに教えてもらったサロン、ミュゼプラチナム



今ならキャンペーンで両ワキ一年間6回4800円!!安い



今回はワキと手の指毛(指輪交換のアップ写真撮りたいから)

だけの予定でしたが、カウンセリングしてるうちに足や腕も一緒に申し込むと

かなりお得になると案内されて・・・



ハイっ!結局全部お願いすることになりました

(だって、剃ると肌に負担かかるし、なによりめんどくさいんだも~ん)



「これからご結婚されて妊娠されると色々と大変なので、

今のうちから脱毛しておくと毎日がとても楽ですよ~




担当のお姉さん(と言っても同い年)のこの一言で決めちゃいました~



結局、予算3万のところが7万に・・・

思わぬ出費になりました(涙)でも独身最後の自分投資ということで☆



美容外科などはワキだけで6万くらいするみたいだし

それに今まで十分趣味のボードやサーフィンに何十万も使ってきたので

それを考えると安いかなと変なところで+思考です



それにしてもいつも勢いで決めてしまう自分の性格・・・

行動力はあるけれど慎重さが足りない。いいような悪いような



あっ、もちろんまーちゃんにはナイショです



挙式までに完全に脱毛は無理だけど、毛は少なく細くなるようなので

ツルツルお肌に期待しま~す
【2007/08/30 23:17】 | 挙式準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年最後?のキャンプ | ホーム | 出来たぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/43-d55cee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

