Slow lifeでひとりごと マリッジリング
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マリッジリング
来年の入籍に向けてそろそろマリッジリングも考える時期になりました

人気のあるリングは4ヶ月ほど待ちになる場合もあるようなので・・



実は今年の3月にも一度札幌で見てきたのですが

この時はさらっと見てパンフレットだけ貰ってきたので

どれがいいとか特に決まっていませんでした。



私は彼からエンゲージリングは頂かない予定なので

以前よりマリッジは少しいいものにしようと言うことになっています

(まーちゃんママのダイヤのリングを頂けるかもしれませんが



9月の連休に札幌でドレスの試着をしてくるので

ついでにリングも見てくることになりました~きゃはっ



前回行ってきたお店は、カルティエ・ティファニー・ブルガリの

お馴染みショップで、特に私が気に入っているリングは・・・





・カルティエ ウェディングリング 3ダイヤモンド Pt

・ティファニー ミルグレイン Pt

・ブルガリ マリーミー





どれもまだ実際に着けてみたわけではないのであくまでもお気に入りという

感じです。



多分着けてみると意外と自分に似合わなかったり

そんなに好きなデザインじゃなくてもピッタリだったりと

ウェディングドレスと一緒だと思うんです



だから今回ショップ巡った時はとにかく着けまくるぞぉ~

今から楽しみ♪←予算オーバーなリングが似合ってたらどうしよう(笑)



ちなみに・・・





こちらがお気に入りリングの一つ

ティファニーのミルグレイン



この形はシンプルでずっと着けてられそうだし

他のよりお手ごろ価格だし

何よりも二人全くのお揃いだし

そんなとこに惹かれます



だけど、ダイヤがないのも寂しい気が・・・

まーちゃんもダイヤ入ってる方がいいねって言ってたしな~

ふぅぅ~ほんとに迷う!



ほんとは向かって左の18kのが気に入ったのですが

先輩花嫁さんのブログでサイズ直しがきかないとの情報が・・・

実際に問い合わせるとやっぱり無理でした

でもPtでもステキですけどね~





カルティエの3ダイヤモンドはシンプルなリングだけど

3つダイヤが付いてるからちょっとだけ贅沢な感じでいいし



ブルガリのマリーミーはシンプル&スタイリッシュで形は大好きだけど

少し幅が太い気がするし、傷つきやすそう・・・

そしてお値段がちょっと予算外かな

♪でもそんなの関係ね~そんなの関係ね~



う~ん一生ものだし、妥協はしたくない!!

多少の予算外はまーちゃんを説得しますよ

お互いに贈りあうなら多少高くてもいいと思ってるし♪



などなどまだ実際よくよく見てないにもかかわらず

妄想だけが暴走中のさっこなのでした



それにしてもこうやって色んなこと少しずつ考えていくのって

面倒くさい気もするけどやっぱり楽しいや~ひゃっほ~う





実はそんなさっこ、まだまだリングの候補あるんですよ!!



同じgooブログ仲間でいつも色々なアドバイスや情報をくれる

burerio30さんセレブです

ほんっとに魅力的はリングをいっぱい載せてくれるのです

そしてburerio30さんのブログで初めて知って一目ぼれした

「yoshinob」というブランドのリングマジで可愛すぎなんです☆☆



そんなyoshinobについては次回のブログで熱く語りたいと思いま~す
スポンサーサイト
【2007/08/31 21:50】 | 挙式準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マリッジリング・2 | ホーム | 今年最後?のキャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/41-aa861490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

