Slow lifeでひとりごと マリッジリング・2
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マリッジリング・2
昨日の記事の続きです



burerio30さんのブログで初めて知った「Yoshinob」というブランド

これがまた可愛すぎなんです



アンティークっぽい個性的なデザインがさっこの

どストライク



HPで見ているうちにどんどんハマっていきました!

そして早速資料請求☆



楽しみにしていたパンフがやっとこ昨日届きました~わ~い★





パンフまで★オサレ★

ピンクの方がブライダルかっわい~



ソッコーでパラパラ



はぁ・・・目移りしちゃうくらいどれもデザインがいい!



特にさっこが気に入ったリングのページをPickupしちゃいます





まずはこちら☆エンゲージリングの中ではお手頃価格(一般的には)だと思いますが

デザインが凝っててすっっっごく可愛い一目ぼれリングです

ほ・・・欲しい今の私達には簡単に買えませんが(笑)





お次はこちら。かなりわかりづらいですが、個性的で遊び心のある

リングがい~っぱいほんとにステキなんです





最後にこれです!!みなさんどうですか!?かわいすぎじゃないですか

好き嫌いはあるかもしれませんがさっこは普通のよりこういうが

大大大~好き



このおもちゃっぽいのにしっかりしているリング

このギャップが最高たまらな~い



特に向かって右側のトリコですが、派手かな~将来つけれなくなるかな~



左側のリングはアメジストのバラでクールかわいい☆

しかもアメジストはさっこの誕生石なのです~



いつか欲しいな~~

今は何かとお金がかかるし、欲しいもの全部買うなんてとても無理なので

パンフレットを見ながら夢でも見てます



とっても気に入ってしまったyoshinob

絶対北海道じゃ買えないと思ってましたが

念のためメールで問い合わせてみると・・・



な~んと札幌の宝石の玉屋さんで取り扱いしているとのこと!!

直営ではないが、取り寄せも可能ですとお返事頂きました~



北海道在住の方には朗報です☆今月札幌行く時時間があれば

見てこよ~っと(^o^)丿



さてさて、実は今一番気に入っているリングがヴァンクリの

アンフィニ エトワール Pt.ラウンドダイヤモンドリングなのですが



ヴァンクリも北海道にはショップがありません

今日、ダメもとで銀座直営店に電話して聞いてみることにしました



銀座だなんて・・・お高い人とか出てくるのかなと少しドキドキ・・・

前回も価格のことで問い合わせましたが、

銀座にビビッて池袋西武店に連絡したのです(笑)

この時は若めの人でとても感じがよかったのです。



ヴァンクリ、しかも銀座ともなるとそんなに扱い悪くないだろと思い

今回は電話してみました・・・しかし



・・・それが誤算だったのです

嫌な予感が現実になるなんて



電話に出た方は結構年配の方。お局的な感じ・・・

すご~く冷めていて、少し上から目線な感じ



もう第一声で「あっこの人苦手」と思ってしまいました

とりあえず北海道はやっぱりお店がないとのことで

パンフだけ送って欲しいと伝えましたが



面倒くさそ~でど~しても感じ悪い何このおばさん

買う気もないんでしょと言わんばかりに私の住所も復唱で思いっきり間違ってたし

てかちゃんとパンフ送ってくるかも怪しいです

ハイハイっ!ど~せ私は田舎もんですよ~だっ



もう早く電話切りたかった<`ヘ´>

これなら池袋のお姉さんとこかければよかった~っとイライラ



せっかくすごく気に入ったリングなのに対応が三流でガッカリでした

やっぱり候補から外そうかな





私は電話のオペレーターをやっているので電話対応にはすごく敏感です

顔が見えないからではなく、見えないからこそ安心できるような

対応をお客様に心掛けてほしいのもです。とにかく残念でした



それにしてもこのおばさん

私が日頃応対している女性のお客様で

3本の指に入る嫌いなタイプでした(だから余計嫌悪感だったのかな?^_^;)



みなさま、かなり話題がズレてしまい、

長文グチブログになってごめんなさいm(__)m

嫌なことはさっさと忘れま~す

また楽しいこと考えよっと



最高のリングに出会える日を夢見て



最後までお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/09/01 22:11】 | 挙式準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夜中のドライブ旅行 | ホーム | マリッジリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/40-bd41304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

