Slow lifeでひとりごと 真夜中のドライブ旅行
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真夜中のドライブ旅行
まーちゃんはあてのない旅が大好き

そんなまーちゃんと付き合って約3年半、

いつの間にかさっこもそんな旅行が大好きになりました~☆☆



突然思い立って行くドライブはわくわくドキドキで最高♪



この前は、さっこが仕事終わってから高校からの仲良し5人でご飯食べに

行ったのですが、まーちゃんはどうしてもどこか行きたかったらしく

さっこが帰ってきてからいつもの適当ドライブに行きました~



この時家を出たのは既に夜中の12時頃でしたから^_^;

こんなのは当たり前で馴れました~

(さっこはもっぱら車の中で爆睡ですけど・・・



そんな時間に家を出たのに、向かった先は

世界遺産の自然遺産にも登録されている最果ての地、知床



私たち住んでるところからだと軽く車で5、6時間はかかります・・・



ちょっとちょっと~お兄さん、いくらなんでも遠過ぎでは?

でも運転が苦にならないまーちゃんは全然OK

二人で好きな音楽を聴きながら、会話しながらのドライブは

あっという間に目的地です(^_^)



旅行やドライブの時のまーちゃんの口癖、二人の合言葉は



「ゴーゴゴ~~★★」



テンション高過ぎ(笑)



私が車中で機嫌悪くなったときも大声で言ってごまかしてきます(笑)

空気変えるのに必死です







車中泊してから早朝、知床へ向かう途中です。

向こう側は湖ですよ☆





普通の海ですが、野付半島と言うところで、道路の左右が海に挟まれており

海の上を車で走ってるみたいでした~





知床にあったダム?滝??

「こんなものまで写すの!?」とまーちゃんは少々呆れ顔(笑)





今回の旅、一番のお気に入り写真

ひまわりの黄色が青空に良く映えてるでしょ~?





そして、いつも恒例の帰宅途中の夕日・・・

やっぱり旅の終わりもいつも切ない帰りたくな~いと嘆きます





今回もい~っぱい癒されて帰ってきました(*^_^*)



アウトドアな私たち二人の将来の夢は・・・



大きいキャンピングカーを買って色んなところを旅することです
【2007/09/01 22:51】 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脱毛・初体験! | ホーム | マリッジリング・2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/39-3b805a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

