Slow lifeでひとりごと ドレス選び~試着2
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドレス選び~試着2
かなり遅れてしまったドレスネタ・・・

実は二回目の試着から一ヶ月以上経ってます





せっかく写真に撮ったことだし、遅くなりましたが

記事にしてみました~

(前回と同じお店で試着させてもらいました)









今回はプリンセスラインを・・・

ドレス自体とても軽く、トレーンが短いため歩きやすそう!

海外挙式に向いていると思いました





しかし、可愛いと思う同時に何か物足りない感も

アンドリュースに負けてしまうのではないかとも思いました

母は結構お気に入り









続いてこちらもプリンセスライン。サテンでトレーンも長く

上品なドレスでしたが、さっこには似合ってませんでした

母も同じ意見・・・ドレスに着られている感じと厳しいお言葉









最後に、シンプルなAラインドレス

今回の中では一番自分に似合っていると思いました。

ラインがキレイ

ただ、少しシンプル過ぎるかな?

レセプションとかにはいいと思いました

母も、「似合っているけど寂しい感じ」



う~んなかなか運命のドレスには出会えません







ヘアメイクのKANAさんにも相談したところ



三つのドレスの中で一番ラインがキレイなのがAラインドレス

一番私の雰囲気に合っているのは一着目のプリンセスラインとのこと・・・





この時はKANAさんにアドバイス通り、一着目のプリンセスラインドレスに

しようかと思っていましたが、「これだ!!」と思えるドレスに

出会うまでもう少し悩んでみようということになったのです





HPで色々見ていると、やっぱりふわっふわのプリンセスラインドレスに

憧れてしまいます

あんまりブリブリし過ぎも嫌なんですが・・・





実はその後、別のお店でもたくさん試着することになったのです・・・

そのドレスネタはまた次回に
【2007/11/11 18:37】 | 挙式準備 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬到来 | ホーム | リクエストにより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manasaki.blog106.fc2.com/tb.php/17-de3cdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

