Slow lifeでひとりごと お気に入り
趣味を大切に癒しのある生活を目指して・・・                                 新米主婦さっこのマイペースブログへようこそ♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新入り



最近再マイブームのアロマ



毎日香りに癒されてます♪



少しずつオイルが増えてくと気持ちもHappyです☆



今日はベルガモットとラベンダーを購入



新しいオイルでの芳香浴…至福のひとときです(*^m^*)
【2008/03/19 17:15】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しのミドリ


今の家に引っ越してから、お店に行っても服より雑貨に目が行くようになりました。



以前住んでいた家は、まーちゃんが一人暮らししてたとこに私が転がり込んだようなものなのでインテリアにもイマイチ、力が入らなかったのです。



今は引っ越しとともに自分が好きな小物や雑貨が増えて行くのが楽しくて♪



ずっと欲しかったのが植物。緑が家の中にあるとホッとして落ち着きます(*^_^*)



今日は2つも衝動買いしてしまいました~

可愛くて癒されます☆

次は大きめの観葉植物が欲しいな(^-^)
【2008/03/19 00:44】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイブーム
以前からかなり気になっていた飲み物…

いつもコンビニやスーパーに行くと買い忘れていましたがついに飲めました~!!



これ、思った通り美味しいです(^O^)



ちょっとトロっとしててピーチ&マンゴーが絶妙☆☆



ボトルも私好み♪



数量限定の言葉に踊らされ二本目突入~!



濃いので甘いのが苦手な人はダメかな?

ネクターが好きな人は絶対好きだと思う( ^_^)人(^_^ )



ハンガリーのお母さんはこんなに美味しいスープを作るのか…ホームステイしたい☆☆



みなさんもぜひ(o~-')b
【2008/03/18 08:14】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
2008年元旦に入籍、4月にハワイのセントアンドリュース教会で挙式しました☆
趣味のことや旦那さんとの新婚生活を綴っていきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

